こゆきと二人三脚

15歳のポメラニアン 小雪と暮らしています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

リバティ ソーイングボックスとこゆき15歳

はやいものでもう11月。
今日はこゆきの15歳の誕生日。

   IMG_4417_convert_20171101071334.jpg
どうぶつ保険のアニコムさんから今年もバースティカードが到着。
我が家に来たのが4歳のときだからもう11年一緒なんだね。
歳とって耳も聞こえなくなってきて、眼も白内障で真っ白、脚もよぼよぼ。。。
もう少し一緒にいようね。

ミンネのサイトよりソーイングボックスのオーダーをいただきました。
生地は、リバティのセランダイン。
生地は持ち込みです。
   IMG_4408_convert_20171101071400.jpg
   IMG_4409_convert_20171101071504.jpgIMG_4410_convert_20171101071530.jpg
   IMG_4412_convert_20171101071559.jpgIMG_4413_convert_20171101071441.jpg
いつもの形です。

久しぶりに、相模原の餃子の萬金へ。
よく、テレビに出るホワイト餃子のチェーン店です。
   IMG_4375_convert_20171101071639.jpg

   IMG_4376_convert_20171101071706.jpg
餃子は二人で20個注文。
10個単位の注文で、追加注文の出来ないお店ですので、最初に何を食べるか
決めてから伺わなくてはいけない。

おばあちゃん犬のこゆき。
一日中寝てます。
   IMG_4319_convert_20171101073332.jpg

   IMG_4320_convert_20171101073401.jpg


いつも読んでいただきありがとうございます
お帰り前に下のこゆきをぽちっと応援していただけましたら
励みになります。

にほんブログ村
ばばあ、ばばあというな。


もうひとつのブログランキング
下のこゆきをもう一回ぽちっとポチっ とお願いします。
      banner (2)

コメント

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
こゆきのお祝いコメントもありがとうございます。

昨日もカナダ人にパピィですか。と聞かれて15歳と言ったら
びっくりされました。
夏用のベッドの片付けも、来年も使うのかな。と考えて
しまっています。

ソーイングボックス、結構作るのに時間がかかります(汗)
パーツが多いのでちょっと大変。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

profile

yoshi*ko

Author:yoshi*ko
神奈川県川崎市在住。
和裁の内職をしていた母の影響で
小学生から手芸をはじめ、大学では
4年間被服の勉強をしました。
ハンドメイドのバッグをのんびりと
作っております。
カルトナージュは、アトリエパピエ
75講師科修了。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ