こゆきと二人三脚

15歳のポメラニアン 小雪と暮らしています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

リバティ フェリシテで 入れ子トランク

リバティ フェリシテで、入れ子のトランクです。

生地は、C&Sのフェリシテ ピンク。

前回のものとは、サイズ違い。 こちら → 

前回作ったものと同じ高さは、今回のMサイズ。(真ん中のもの)

ですので、一番下のトランクは、かなり大きいサイズです。

    IMG_3987_convert_20170719120931.jpg

    IMG_3989_convert_20170719121002.jpg

真ん中のサイズのもち手が。。。。。汗

作り直し中です。


minne.gif

こちらで紹介しましたトランクはミンネで、販売します。  → 




明日から受付のヴォーグ学園のパンフレットが届きました。

本当にいろいろな講座があるのね。と感心。

    IMG_3986_convert_20170719121027.jpg



今日もライバルはニトリのペットベッド。

第二弾。

とうとう、こゆきベッドが私の枕の隣へ。。。。

夜中に、顔のところに、こゆきの立派な尻尾が来るのが恐怖です。
[広告] VPS




いつも読んでいただきありがとうございます
お帰り前に下のこゆきをぽちっと応援していただけましたら
励みになります。

にほんブログ村
きのうは、かみなりこわかったよー。
あたまにおちたかとおもったよー。


もうひとつのブログランキング
下のこゆきをもう一回ぽちっとポチっ とお願いします。
      banner (2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

profile

yoshi*ko

Author:yoshi*ko
神奈川県川崎市在住。
和裁の内職をしていた母の影響で
小学生から手芸をはじめ、大学では
4年間被服の勉強をしました。
ハンドメイドのバッグをのんびりと
作っております。
カルトナージュは、アトリエパピエ
75講師科修了。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ