こゆきと二人三脚

14歳のポメラニアン 小雪と暮らしています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リバティ ドラでミニ金庫

今日も暑かったですね。。。

まだ梅雨明けしていないし。。。

リバティを使ったミニ金庫、C&Sのドラのピンクを使っています。

大事に使っていたこの生地、あとがま口作る分しか残っていません。

再販してくれないかなぁ。。。

       IMG_3978_convert_20170716195815.jpg

       IMG_3979_convert_20170716195905.jpg

       IMG_3983_convert_20170716195951.jpg

       ミニ金庫は、咲牛印さんのレシピを使っています。 → 


       minne.gif
       ブログで紹介しましたミニ金庫はミンネで、販売しています。  → 



あばれるこゆき。
何故、ニトリのクールベッドをそんなに攻撃する?
[広告] VPS




いつも読んでいただきありがとうございます
お帰り前に下のこゆきをぽちっと応援していただけましたら
励みになります。

にほんブログ村
にとり、さいこう!    ← うそつきめ。


もうひとつのブログランキング
下のこゆきをもう一回ぽちっとポチっ とお願いします。
      banner (2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

profile

yoshi*ko

Author:yoshi*ko
神奈川県川崎市在住。
和裁の内職をしていた母の影響で
小学生から手芸をはじめ、大学では
4年間被服の勉強をしました。
ハンドメイドのバッグをのんびりと
作っております。
カルトナージュは、アトリエパピエ
75講師科修了。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

月別アーカイブ